04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 緑-2 | main | 緑-3 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

雪。子供の頃は雪が積もる事が楽しみだった。
だって、雪が積もると、周りの景色が、白、白、白に変化するからだ。
雪で滑って転んだりしたりする事も楽しくて仕方が無かった。
それに、雪が積もる時期には、学校での冬休みやクリスマスもあったりして
本当に楽しみだった。
でも、今は違う。
会社の通勤時に僕は車を使用しているのだが
雪が積もると、運転がすごく厄介で、気を遣わないといけない。
まだ、雪道の事故に遭ったり、起こしてはいないけど、
一瞬でも、気を抜けば大惨事だ。
だから、一瞬たりとも、気は抜けない、ていうか、
抜けるわけがない。
それに、車庫から車を出す時にも、雪が積もった道に出せば
タイヤがはまって運転出来ない恐れもあるので
車庫の周りの雪を片さなければいけない。
はっきり言って、めんどい.........
後、周りが寒いので、風邪を引きやすくなってしまう。
特に、僕、三十になったら、体調くずしやすくなってしまって
すぐに風邪を引いてしまう。
とにかく、雪は嫌だ................
早く、春になんないかなあ



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
とにかくという言葉で文章をまとめようという心理が丸見えです。全然、情緒のないエッセイ、自慰エッセイだ!
| ろっぽん | 2010/01/10 8:15 AM |
まあ、確かに.............
そう言われても仕方ないですね。
自慰エッセイ。
上手い事言いますね。
| ごー | 2010/01/12 5:11 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM