04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 緑-8 | main | 緑-9 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
嘔吐
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

最近、僕は食う事に恐怖を感じている。
前までは、三杯くらいは食っていたが、今は、二杯が限界だ。
原因は、直接的に分かっている。
それは、今年の正月休みに吐いたからだ。
といっても、食ったものをモドす。吐く、ではなく、胃液だけを吐いたのだ。
実は、胃液のみを吐いたのは、今回が初めてであり、
自分自身、凄く驚いている。
それで、正月休みは基本的に寝てばかりであった。
今は、ある程度は回復したのだが、
それでも、食事をした後、たまに正月の嘔吐感を思い出してしまい、
吐きそうになってしまう。(といっても、本当に吐くわけではないが)
まあ、年齢のせいもあるだろう。三十なんだもん。仕方ないといえば仕方ないが。
今、これを書いている最中も嘔吐感が若干ある。
食わなければいいかと思うけど、実際はそうではなく、
空腹の時も、空腹独特の嘔吐感がやって来る。
正直、最近、そういう意味で、本当に、キツい。

マジでこの感じ、何とかなんないかな.....



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM