04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 緑-14 | main | 緑-15 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
発見
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

自分は毎朝、会社には車を使って通勤している。
大体、同じ時間帯に車を走らせ、
ほぼ同じルートで会社に向かっている。
で、この前、会社に向かっていたら、いつもなら停まらない信号機で
停まってしまった。
時間的にも余裕があったので、周りの景色を見回すと、
いつも、そこを通っているはずなのに、気付かなかった
神社みたいな(まあ、ほぼ間違い無く神社)建物があった。
それに気付くと同時に信号が青に変わってしまったので
それが何の建物かは分らずじまいであったが、
その発見は非常に新鮮な感覚だった。
何か、こう、気持が新しくなったような、感じだった。
それから、自分は、なるべくは、新しい発見をするつもりで
景色を見回しながら運転をしているのだが、
何せ、運転しているので、基本的にはそんな余裕は全く無く、
いつも停まる信号機で、景色を見回している。
けど、いつも停まる信号機なので、新しい発見はまだ無い。
しかし、あの神社みたいなものは何だったんだろ?
いずれ、行ってみて、詳しく調べるつもりだが。




警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM