07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 黄-3 | main | 黄-5 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
黄-4
前を読む
白米のような
声がした方向の和式の便器があるドアを開けると、香奈がそこにいた。
春人は一生忘れないであろう、その時の香奈の姿を。
服はボロボロ、否、着けていないのと同じであった。
全裸に近いその姿にまるで白米に掛けられるふりかけのように
白く濁った精液が体中に無数に掛けれられていた。
それよりも春人が驚愕したのは香奈の瞳であった。
その瞳には力や光は無く、只、ぼんやりと目の前を見ていただけであった。
一瞬にして、春人には香奈に何があったのか理解出来た。
続く

小説の前後は目次で読んでください



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
しかし最初、モラル色がしていたが
性的バイオレンスですか!
なんかもってきたが、不自然だ!
| ろっぽん | 2010/02/11 12:29 PM |
コメントありがとうございます。
不自然、ですか。言われれば、確かに............
そのような気がしないでもありませんが、
これは今後の展開に必要な事だと僕は思います。
 
| ごー | 2010/02/11 9:49 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM