07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 黄-18 | main | 黄-19 >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
酔って...
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

今年のバレンタイン、皆さんは貰えましたか?
僕は、相変わらず、貰えませんでした。
それでバレンタインの翌日、少々、ヤケになって、
チョコレートを買いました。
そのチョコはラム酒入りのチョコレートでした。
で、僕は物凄いアルコールに弱いので
すぐに酔っぱらってしまいました。
酩酊している頭の中で僕は考え込んでしまいました。
僕はチョコの中のアルコールに酔っているのか?
それとも、チョコそのものに酔っているのか?
何だか、分らなくなってしまいました。
要は自分が今している行為は、ヤケチョコなのか、
それとも、ヤケ酒なのか、分らなくなってしまいました。
本当に、別にどうでもいい事だし、
そもそも、チョコの中のアルコールが自分を酔わせている事も
充分に承知の上です。
それでも、自分は考えます。
チョコに酔っているのか、アルコールに酔っているのかを。
本当にどうでもいい事ですね。

で、こんな文をチョコレートの中のアルコールのせいで、
酔っぱらって、書いたのだが、
正直、本当にどうでもいいし、下らない事を書いている。
何か、恥ずかしい.........





警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM