11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 橙-2 | main | 橙-3 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
禁欲=ヤク!?
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

最近、疑問に思っている事がある。
何故、一週間くらい禁欲をすると、イライラするのであろうか?という事だ。
ちなみに今、僕は九日間、禁欲をしている。
意外に思う人もいるかと思うが
僕は、最長二十日間以上、禁欲をしていた事がある。
何で、そんなにまで我慢したのかというと、
只、してみたかったからである。
二十日間していないとイライラどころか
何か、得体の知れない感情に突き動かされて、
人を殴りたくなる衝動に駆られる。
そんな状況が続いたので、それを押さえる為に
してみた。すると!アラ、不思議。
心が優しく、温かくなってるじゃありませんか。
しかも、何か心なしか、世界が綺麗になっているような感じ。
うーん、もしかしたら、禁欲のイライラッて、禁欲における禁断症状!?
オナニー=ヤク!?
確かに、すれば、する程、快感を得る代わりに、
体力が落ちて行くところも似ているしな.........




警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM