05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 赤-18 | main | 赤-19 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
柱が崩れ
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次


最近、忙しくて、何もかも苦痛になっている。
その忙しさに畳み掛けるように
心の支えである「炎桜」もつい先日、出版会社から契約を切られてしまった。
契約を切られると、どうなるのか?
本をその会社ではもう、扱ってくれない。
要は、今までは、注文がある事を想定して、倉庫に置いてくれたが、
契約を切った状態だと、扱っていないから、注文をされても
本屋には届かない。というか、その本は存在しない、という事になる。
正直、確かに、それが実力の世界というべきものだろう。
自分にその力が無かったから、そんな状況になってしまっただけの事だ。
只、今のこの忙しさに、追い討ちをかけるかのように............
「炎桜」は今まで、自分の心の柱みたいなものだったが、
その柱の大きな部分が崩れ、自分の心もボロボロになっている。
本当に、僕は、何もかも、疲れ、ました。
何だか、自殺をする人達の気持、分かったような気がする..........



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
わかっただろう
でもネット購買で何冊か売れただろう
このブログでコツコツ作品を発表してゆき10人20人と読者を作ってゆくんだよ
それとあんまり自殺自殺というな
高橋克彦だって最初はお宅作家なんだぜ
アイスランドで噴火になり、もしそれが長引けば

北半球は冷害に見舞われるだろう
リーマンショックにギリシャがEUの足かせになり
見せかけの中国の国家資本主義のバブルも崩壊するだろう
人類が味わったことがない恐慌になるかも
現代はそういう時代なのだ
だからこそ心に届く本を書け
自分で駄目だしをしてより高いステージを目指せ!
フランス革命の引き金になったのもアイスランドの火山灰のために太陽光線がさえぎられ冷害のため飢饉になり食糧不足から飢えた民衆が立ち上がったのだ!
| ろっぽん | 2010/04/18 3:56 PM |
でも、正直、もう、しんどいんですよね。
はあ......
| ごー | 2010/04/18 8:08 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM