06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 赤-23 | main | 革命家 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
赤-24
前を読む
偶然
「で、辞めた後、佐山は真弓の実家に行って、
真弓の墓にも行って来たらしいんだ、それで、場所を知ったんだ」
「.....」
「そんなわけで俺は高山の墓を前から知っていた、
しかし、今までお前には黙っていた。
何故なら、高山の記憶にずっと悩まされているのは分っていたからな、
だから、もう少し、落ち着いてからにしようと思ったんだ」
「.....」
「で、お前も知ってるけど、亮介と皆川は結婚した。
俺はそれを機に、彼等二人を連れて、墓参りに行ったんだ」
「.....」
「そこで、偶然、墓参りに来ていた、高山の妹である美幸さんと出逢ったわけだ」
「そうだったんですか」
「そこで、彼女が高山の妹と知って、俺は全てを話した。
高山は何で自殺をしなければいけなかったという事に」
「.....」
「正直、俺はその時、彼女に罵倒される、
¥¥最悪、彼女に殴られる覚悟で話した、亮介もそのつもりでいた」
「.....」
続く

小説の前後は目次で読んでください



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介←クリック
セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です
炎桜プレビュー立ち読みコーナー

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
¥¥最悪の前の¥マークは何を意味するのかな?
| ろっぽん | 2010/04/24 7:11 AM |
ああ、これは、入力ミス、ですね。
すいません....
| ごー | 2010/04/25 7:04 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM