04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 赤-30 | main | 赤-31 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
イメージ
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の010徒然の目次

福島競馬にAKB48のメンバーが来たニュースをテレビで観て思った事がある。
元々、僕は競馬も嫌いだし、AKB48にもあまり興味が無い。
そんな僕だが、そのニュース中でインタピュ−をしていた、
一般市民に。それはいい。一般市民に感想を聞く事は。
しかし、いかにも、オタクな人に話を聞いていた事には
ちょっと、アレって思った。
いや、オタクな人は確かに、メンバーの名前を知ってるだろうし、
いいんじゃね?って思ったが、
いかにも、オタクな人って、何かイメージ通りな人選だったから、
アレって思った。
何か、オタクイメージってこういう感じな人間で。
それで、思った事は、イメージって、マスコミが勝手に作り上げた
いい加減なもんなのかも知れないなって。
そのニュースを観て、そう思った。




警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM