11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 赤-33 | main | 書き下ろし障害者ノベル「灰」 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
赤-34 最終回
前を読む
生きるよ。
その叫び声がすると同時であった。
先程までどしゃ降りの雨が、嘘のように時計が止まるように止んだ。
春人は、香奈に優しく腕をゆっくり回し、こう誓った。
「生きるよ、香奈ちゃんの為に」
ふと、前方を見ると、遠くの山には今まで自分が見た中で
一番、鮮やかで眩しく美しい虹が掛っているのが見えた。
彼は香奈を抱きながら、生きよう。香奈ちゃんの為に。
自分が今、現在愛している女性の為に。
僕は、もう一度、生きよう。そう心の底から誓うのであった。
自分がこれまで築き上げて来た、
絆の象徴のような眩い虹を見上げながら.....           
                                  -了-
今後の予定ですが、仕事がとにかく忙しく今まで日曜に一週間分書き小分けしてUpしてきました。
まぁ体の限界ですので、しばらくブログは休ませていただきます。
小説の前後は目次で読んでください



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介←クリック
セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です
炎桜プレビュー立ち読みコーナー

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM