07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< OSX以前のMac | main | 死んじゃ駄目だよ >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ネットでオムツが
今日は日曜なので小説の方はお休みし変わりにボクエッセイをお届けします。


先日、ネットをしていたら
とてもじゃないが、考えられないサイトを見つけてしまった。
アンダーグランド的なオークションサイトなのだが

パンテイやブラ、セ−ラー服、靴下、等々が
オークションにかけられていた。
正直、ここまではブルセラショップの延長上と思えば
考えられなくはない。

しかし、どうしても考えられないのは、
三歳児の汚物が付着しているオムツがオークションに
かけられている事だ。

しかも、それをオークションにかけているのは誰であろうか?
その三歳児の毋親なのだ。
只、それはもしかしたら、母親の汚物かも知れないが。

でも、そんな事は問題じゃない。
僕が問題にしているのはその母親が娘を利用しているという事だ。
本当であったなら、これも一種の児童虐待ではなかろうか?


 
30日の特別記事
 



●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの順位がわかります!




トップへ戻る
鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM