07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 電話 | main | 会ってくれませんか? >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
おでん缶
今日は日曜なので小説の方はお休みし変わりにボクエッセイをお届けします。

僕は秋葉原で有名なおでん缶を前から気になって食ってみたかった。
友人が秋葉原にでも行ったら土産にでも
買って来てもらおうかと思っていた。
ところが、先日、ドライブをしていたら
『秋葉原のおでん缶 300円』
と書かれた紙が貼ってある自販機が!!
正直、この時、僕は
(おおー!!!)
と心で絶叫した。
すぐにクルマから降り、自販機に駆け寄る。
よく見るとおでん缶の横には肉じゃが缶やラーメン缶もある。
一瞬迷ったが、とりあえず、おでん缶を買ってみる。
即、家に帰って食べてみる。
味は、缶にしては結構ウマい。
しかし、気になる事が一つ、缶の味が強すぎる。
これはある意味仕方ない事かも知れないが。

今度は肉じゃが缶でも食ってみるかな?
でも、缶の味、強いなあ。


月曜記事に続く

●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの順位がわかります!




トップへ戻る
鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM