09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< KISS | main | 電話 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ミス、ミス、ミス
<芽生え1−1> ミス、ミス、ミス

相変わらず公平は仕事でミスばかりしていた。
ところてんが入った段ボール箱を落としてしまったり、
糸こんにゃくの日付のシールを間違った方向に貼ってしまったり、

ベルトコンベアの流れについてこれずに、
こんにゃくを段ボールに入れられなかったりしていた。

その度に会社のオジさんやオバさんは
怒りを通り越して呆れたような顔をする。
公平も自分自身に呆れていた。

出来ることならば自分自身のこの障害を燃やしたかった。
公平は誰か相談出来る相手が欲しかった。
だが、公平には誰もいなかった。

相談出来る友人も、教師も、恋人もいなかったし、
親にこの悩みを打ち明けても結局、
「いろいろあるけど頑張れ!」
それらの類の言葉しか返ってこないのは知っていたから。

彼が欲しい言葉はそんな言葉ではなく、具体的な解決の言葉が欲しかった。
自分の障害が壊せるような言葉が。

次に続く
ミス、ミス、ミスのイラストの作者ろっぽんさんの記事


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの順位がわかります!



トップへ戻る



鈴木豪 | ノベル | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
実際、こんな顔、一寸おじさんの帽子わかるかなぁ。
 よく食品工場でかぶってる髪をネットで覆う帽子なんだけど。マスクはしてないんでしょう。白いゴム長なんかはいてるんでしょう?
| ろっぽん | 2007/10/05 9:52 AM |
ええ、そうですね、
白いゴム長とネットで覆う白い帽子と後、エプロンですね。
作業着は。
| ごー | 2007/10/06 5:33 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM