07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 2自殺-8 | main | 声-2 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
声-1
顔面蒼白

 真人が自殺したことを聞いた僕はショックだった。
いや、僕より川野がショックを受けていた。
顔が青かった。正に顔面蒼白というのがピッタリだった。

まさか、こんな事になるとは思わなかったから、
僕はどうすればいいか分からなかった。
後から聞いた話だけど真人は首を吊って死んだらしい。

何かの本で読んだんだけど
首吊り自殺は「覚悟」の自殺らしいんだ。
確実に死ねるという心理的な意味もあってね。

.....他の自殺はどうだって?他の自殺ね。
そうそう、手首をナイフで切って死ぬ自殺ってあるでしょ?
あれは結局、誰かに構って欲しいから手首を切るらしいね、
死なない程度にね---続く


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る
JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM