11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 事故5 | main | ipod >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
2事故6
前を読む

早く逃げろ! 

真人の声でウンザリなのに、ここでも真人の話が聞きたいと言う。
あまりにもしつこかったので、
どこか分からないけど切符を買って、
改札口に向かった。

彼女もすぐ入場券を買って急いで追い掛けて来た。

駅のホームまで逃げると真人の声がまた聞こえて来た。

「苦しめ。もっと苦しめ、ほら、早く、逃げないと
川野さんが君を捕まえちゃって、僕の話をするぞ」

そうなのだ。早く逃げないと、
聞きたくない話題を聞かされる。早く逃げないと、
僕は無我夢中で走った---続く


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る
JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
川野さんのモデルの怜香です♪
って、自分で言ってどうする(笑)

ろっぽんさんが、かわいく描いてくださったので、
本人も気に入っています☆
| 怜香 | 2007/12/09 6:53 PM |
コメントありがとうございます。
確かに伶香さん可愛いですね(笑)
クリスマス、僕、一人で寂しいんで
付き合ってくれませんか、なんちゃって(笑)
| ごー | 2007/12/10 8:01 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM