07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 2事故6 | main | 2事故7 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ipod
今日は日曜なので小説の方はお休みし変わりにボクエッセイをお届けします。
ipod
僕は様々な理由でipodを二つ持ってる。
それぞれ用途が異なる。

まず、一個目の用途は車に繋げて聞くだけである。
ニ個目は映画や音楽PVをそこに入れて見て楽しむ為。
まあ、音楽もそこに入れるが...........

元々、僕はアップルのファンでMacが凄く好きである。
そのせいで、ipodはメジャーになる前から好きである。

第一世代と言われたipodも持っていた。

それは前に付き合っていた彼女にくれたが。
さて、今のipod、凄いな。

ネットもやろうと思えば出来るみたいだし。
しかも、画面が近未来的。
第一世代の頃から見ている僕が言える事は
進化、早くねえ?だ。

その内、カメラ内蔵のipodでビデオとかも撮れるんじゃねえ?
それにしても、進化、早いな............



●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る






















JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
私もipodを持っていますが、容量としては500曲くらい入るものです(去年購入)
今は、1000曲以上入るものが
売っているのですよね〜。

曲を再生する以外の機能が付いているから
ますます進化していきそうですね。
| 怜香 | 2007/12/09 6:58 PM |
そうですね、進化していきますね。
でも、1000曲入る容量があっても
曲そのものは350曲くらいしか入ってないんですよね。
しかも、まともに聞いてるのはその中の100曲にも満たない。
あまり、曲があってもねえ..........
| ごー | 2007/12/10 8:05 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM