07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< にゃんにゃん劇場28 | main | ENOUブログの説明 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
無知 
今日は日曜なのでプチ戯曲(半小説)の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
先週のエッセイを見た知人からメールでこう指摘された。
何故、ウイルス対策ソフトを使っているのに
選り分け機能を使わないのか?と。
それをメールで見た時、思った事は
「ああ、またやってしまった」である。
何をまた、やってしまったのか?
僕の悪い癖であるが、中途半端にしか物事を覚えないという事である。
今回はウイルス対策ソフトは基本的に僕は、
ウイルスを探知、削除という事にしか使っていなかったし
そのソフトもそれ以上でも以下でも無いと思い込んでいたので
そういう機能があるとは知らなかった。
こういう事が僕の性格上、結構あるので、
気を付けたいし、直したいと日々、思っているのであるが、
矢張り、中々、直らない........
今回の件で思った事は中途半端な知識は無知に等しいという事である。


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM