05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< にゃんにゃん劇場29 | main | にゃんにゃん劇場31 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
にゃんにゃん劇場30

前を読む
重症患者の叫び
ben

ボサボサ教授---「ここの患者は劣化ウラン弾の後遺症の患者たちだ」
友和---「見た目には、普通に見えるけど」
そうしたらベンという犬キメラが突然!叫んだ!
ベンアニメ


「はい!軍曹殿ベン伍長は敵の陣地にこの手榴弾をくわえ、突っ込みます!」
ジュン---「手榴弾というのが劣化ウラン弾のことさ!」

メイク・ザ・ベンアニメ作法
golberGolber---「可哀想になぁ、忠犬ベン!頭がおかしくなっちまったぜ!人間なんて俺たちを利用するだけ利用して俺たちはこんな薄暗い病室で死を待つばかり」
B---「ワシらも努力してるが人間のNGOのカンパだけが頼りの予算ではなぁ」
G---「もう人間なんか信用できねぇ!」

殺しやG---「面倒くせいニャー人間どもなんか殺しちまぇ!革命だ!」
J---「待て!Golber!落ち着け!このキメラ猫の友和君を見たまえ!」と言って
ボクの肩を押した。
・・・続くトップに戻り目次からアクセスして下さい。


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る



JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | 戯曲 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM