05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< にゃんにゃん劇場31 | main | 32話までの参考サイト >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
にゃんにゃん劇場32
前を読む
ナターシャ
ナターシャ病室にシーツを抱えて顔は人間だけどニャンコヒゲ介護士が入って来た。
ナターシャ---「あら私の仲間がふえたようねぇ」
友和---「君もヒューマン型キメラ!!」

ラッキー「そう。ナターシャもヒューマンキメラ。ただし元、人間、ああオイラ地雷探知犬のラッキー、よろしく」
ナターシャ---「そう私は元NGO!アフガンゲリラに捕らえられても戦争反対を称えたので
人間から仲間はずれになってね」
基地マック爺さん---「そうナターシャはロシア娘でアメリカで反戦フォークの活動していてね」
ナターシャ---「あらマックだって反戦ミュージカル演じていたんじゃない」
マック---「そうだけど小屋主から解雇されウラン弾キメラ狩りのトラックに拉致され
ミサイル基地で訓練受け」
ナターシャ---「そうしてアフガンに送られたのね」

ボサボサ教授---「ナターシャは人間をやめることを決意しワシに頼んでキメラになったんじゃ、その経験が君のケースに活かせられているよ」
マック---「TOMOだいたいのストーリーはオイラの頭に描かれていて、口立てでもう練習してるんだよ」
ジュン---「ただ5本指でないからタイプ出来ないんだ」
マック---「それをTOMOに手伝ってもらいたんだ」
友和---「そういうことなら喜んで協力しますよ」
とボクはマックの手を握った・・・
・・続く


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | 戯曲 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM