11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< にゃんにゃん劇場33 | main | 35話キスと正上位 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
34話売女(ばいた)

前を読む
にゃんにゃん劇場34

マック---「ナターシャ!ナチ野郎に髪を切られるシーンをやってみよう
Glber!ナチの被れ野郎の代役やってくれ!」
Glber---「OK!」
マックが「アクション」とかけ声をかけると
病室に緊張がみなぎった。
ナターシャ---「ザワワ〜ザワワ〜昔、父と母は鉄の雨に撃たれて死んでいった〜♪」
ナチのヤンキー---「ストップ・ザ・ソング!」
それでも無視し続け歌うナターシャ
Glberの鋭いキバがナターシャの黒髪をかすめた
ナチのヤンキー---「テロリストに首切られる変わりにお前のロングヘアを切ってやったぜ」
ナターシャ---「We Shall Overcomeーーー♪
そんなことをやっても私は負けないわ!」
ヤンキーの聴衆(病室のみんな)---「この売女(ばいた)テロリストの淫売!」
マック---「TOMOこれがファーストシーンだ、こうやって演ずるから
タイピングで記録してくれ」
友和---「わーやれるかな、凄い迫力に圧倒されて手が動かないと思うよ」
マック---「アクターは熱演してるときほどクルーじゃなきゃ駄目なんだ!
そうでないと体、ボイスをコントロールできないんだよ」
ナターシャ---「なんでもそうよ。ラブだって」と
ボクの頬にキスをした。
ナターシャ---「TOMOのためにWe Shall Overcomeを歌おう
病室に黒人解放歌が響き渡った・・・続く


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る



JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | 戯曲 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM