03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 三日月と花火17 | main | 疲労 >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
三日月と花火18
前を読む
これからの事。
 水城兄妹とのそんな出会いを思い出してボンヤリとしていた春人は、
いつの間にか香奈が自分の隣に移動していた事に気付かなかった。
香奈はボンヤリとしていた春人に不意打ちをかけるかのように肩を叩いた。
「何、ボーとしてるの?」
「アッ!ああ、香奈ちゃん。ベッベッ別に何も無いよ」
「何か、寂しそうにしてたから」
「ソッソッそう?」
「香奈、放っとけよ、春人は色々考えてんだからさ。これからの事を」
最近、春人を呼び捨てにするのに慣れた潤一が香奈にこう言う。
しかし、香奈は心配そうに
「うーん、そうなんだけどさ、何か、放っとけなくて」
「それは余計なお世話だよ、なあ、春人」

続く


●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM