09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 牢獄の光 | main | 会う決心 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
メル友・マユミ
公平はマユミとメールをしている時が一番楽しかった。
メールは自分の吃りに関係なく
コミュニケーションが出来るからである。

−−−−−−−−−−−−<マユミ>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<1>

彼の隣の町に住んでいた。マユミという女性は、
彼が就職して二年後にネット上で知り合った。
仕事が自らの障害のせいで思うように出来ず、
その度にいつも失敗ばかりをしていて、
いつも責められてばかりいる公平は疲れていた。
嘘でもいいから慰めの言葉が欲しかった。

そんなことを思っていた時に、
彼は最近始めたインターネットで
自分を慰めてくれそうなメル友を探した。

やがて、一人のメル友が見つかった。
それがマユミだ。

公平はマユミとメールをしている時が一番楽しかった。
メールは自分の吃りに関係なく
コミュニケーションが出来るからである。

仕事の疲れやストレスをマユミとメールをすることによって癒され、
そして、何より自分が障害者であるのを
忘れられたからだ。

公平はマユミといろいろなことをメールで喋った。
自分の趣味、自分の仕事、
今日あったこと、恋人に語りかけるようにメールした。
マユミも公平の障害を知らずにメールをしていた。

やがて、マユミからこんなメールが届いた。
「来週の日曜日、仕事の出張でそっち行くんだ。だから私と会って、お願い」


次に続く

●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの順位がわかります!



トップへ戻る
鈴木豪 | ノベル | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM