03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 紫-5 | main | もんぷらん >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
紫-6
前を読む
二冊目
そもそも、自分は小説家になろうとは夢にも思っていなかった。
しかし、真弓の事をモデルにした作品がきっかけでこうなるという事は、
もしかしたら、真弓が小説家になれと言っているような気もしたので、
二冊目を書く事とした。
二冊目の内容はどうするか?障害者を主人公にしたものを書くか、
それとも、障害者が出ないものを書くか、
迷ってしまった。迷った末、春人が選択したのは、
自分が障害者であるから、矢張り、障害者を主人公にしたものを書くべきである、
否、書かなければならないという一種の脅迫観念も手伝って、
障害者が主人公である小説を書く事とした。

続く
小説の前後は目次で読んでください



警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:小説/詩


鈴木豪 | ノベル | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM