09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

炎桜/えんおう

脳性麻痺のボッボぼくのタッタ体験的小説ブログです。
<< 藍-15 | main | 藍-16 >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
生キャラメル
今日は日曜なので小説の方はお休みし代わりにボクのエッセイをお届けします。
過去の09徒然の目次

先週、芋ようかんの話をした。
で、その芋ようかんの近くに生キャラメルがあり、
それにも、興味があったので、買ってみた。
正直、僕は生キャラメルをなめていた。
所詮、生、といっても、キャラメルでしょ?
それに、僕の舌を満足させる事は出来る筈がない、みたいな、
そういう生意気な思い込みを抱いてた。
しかし、実際、初めて食ってみた感想は
言えない、というか、口の中でとろけてしまって、
何が何だか分らない状態だったから。
それで、すぐに二個目を食する。
それで最初に感じた事は
あっ、これって、キャラメル味のバターじゃね?
である。
実際、バターのようにとろけてしまうので、
そう感じてしまったのであるが
これで、何で「生」キャラメルというのか分かったような気がする。
ちなみにこの生キャラメルは、あの、田中義剛氏
経営している会社のものではないが、
彼の会社のものは、かなりの人気があるので、
僕個人は今まで、生キャラメルにはさほどには興味が無かったのであるが
一度は、彼の会社の生キャラメルを食べてみたいな。




警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト




炎桜の紹介
●「炎桜」をお求めならアマゾンのページ

セブン・エンド・ワイで求める、セブンイレブンで受け取り送料手数料0円です

押すとボクの励みになります!


トップへ戻る


JUGEMテーマ:日記・一般


鈴木豪 | 徒然 | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM